■カサンドラ症候群・発達障害のお困り事、全般に対応しています♪
あなたに今、最も必要な言靈を言靈師が複数のカードデッキで降ろします。
それらを審神者師が丁寧に読み解き、あなたにお伝えするサービスです。
わたくしフミコも、これまでの人生において何度もカサンドラ症候群に悩んできた一人です。
なぜそれを繰り返してきたのか?
その答えは今ならわかりますが、当時はただただ苦しかったしやりきれなかったです。
経験を振り返れば、毎回惹かれる人はどこか不思議な雰囲気を醸し出していて、私には他の人より魅力的に見えていました。
★ADHD
★アスペルガー症候群
★自閉症・・・等
これまでの元カレ達は普通の人には無い個性を放ち、私を夢中にさせたものです。
そういう私は発達障害と診断こそされないまでも、自分にも似たような過去や性分を持っていました。
私の場合は障害というより、HSS型HSPやエンパス氣質が強かった為、ある意味共通点も多かったのでしょう。
けれどもそれらの氣質がかえって彼らの行動や言動に振り回され、人一倍影響を受けてしまう要因でもありました。
暴力(DV)を振るわれたり、罵られたり、時には取っ組み合いの喧嘩にもなりました。
ある時は、発狂した相手が包丁を探すところまで達した為、とっさに抱き着き宥めたこともありましたね。
そこから鬱になり、なぜ自分だけが毎回苦しい思いをするのだろうと自己嫌悪に陥りました。
そんな数々の経験は決して無駄にはしません。なぜなら、今お困りのあなたに心底共感できるからです。
これは教科書的なマニュアルを勉強してきただけのかたとは歴然の差があります。
経験者でしか味わえない事、理解できない苦しみが私には実体験として残っているからです。
お陰様で今の私は、カサンドラ症候群も発達障碍者に恋することもなくなりました。
自分軸を確立し、誰にも振り回されることなく自由に人生を愉しめています。
あなたにも一刻も早くお楽になってほしい、そんな想いで当サービスを立ち上げた次第です。
◎モヤモヤや日々の苦しみから解放されますように☆彡
言靈師&審神者師が、誠心誠意対応させていただきます。
◎あなたのお名前(ヨミガナ)、生年月日をお知らせください。
◎差支えない範囲でこれまでの経緯や現状を大雑把で結構ですのでお伝えください。
◎ご意見、リクエスト等御座いましたら可能な限りお受けします。