こんにちは、銘苅(めかる)と申します。
私は歌舞伎町のホストとして7年間活動してきました。この仕事を通じて、様々な悩みを聞いたり、一緒に解決策や新しい気付きを見つけてきた経験があります。
従業員やお客様からこれからの人生について、人間関係、職場関係、誰にも言えない悩みの相談に乗ることが多く、
「話してよかった」「スッキリした」と感謝の言葉をいただくことが多いです。
モヤモヤや悩みがある方はフラットに受け止め、
必要になら新しい視点やアドバイスを
「ただ話を聞いてほしい」
「具体的な解決策がほしい」
など人に合わせて安心して話せる時間を提供します。
「安心感」と「話しやすさ」を大切にしています。
「不思議と安心して話せる」「何でも受け止めてくれる」と言われてきました。
偏見を持たず、フラットに自然体で向き合います。
「この人なら話せる」と感じる相手を目指します^_^
こんな方に⬇︎
・気持ちを誰にも話せず、抱え込んでいる
・人間関係や仕事、恋愛の悩みを相談したい
・悩みを分かってもらえる人がいない
・新しいことを始めたいけれど、迷いや不安がある
・心のモヤモヤを吐き出してスッキリしたい
※提供する安心感※
偏見ゼロのフラットな視点:どんな話でも受け止めます。
秘密厳守:プライバシーを徹底的に守ります。
リラックスできる雰囲気:緊張せずに安心して話せる場を提供します。
ただ聞くだけでなく、
少しでも心が軽くなるようなアプローチを心がけています。
「どうすればいいのか分からない」
という状態でも、
一緒に糸口を探していきましょう。
これまでの経験を活かし、現実的なアドバイスも可能です。
悩みや不安を抱えた時に必要なのは、安心して話せる場所です。
どんな内容でも大丈夫。「こんな話をしていいのかな」と心配する必要はありません^_^
連絡をお待ちしています。
※サービスの性質上、短い電話だと中途半端になってしまう可能性があります。時間がきても話しのキリがいいところで終わるのご安心ください^_^