「鳴らない電話」に、さようなら。あなたのお話をお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「こんなとき、ケータイが鳴って、話ができれば・・・」 そういう時に限って、電話は鳴らない。 恋人、友達とケンカした、家族と言い争いになった、一人でさびしい・・・ 「だれでもいいから話を聞いてほしい」・・・ そういう時って、だれにでもあると思います 私でもそうです そんなとき、私とお話しませんか 「ケータイ機種変更したけど、誰からも電話がかかってこない」って、ちょっとさびしいですよね。そんなとき、私とお話しませんか?

購入にあたってのお願い

【私はこんな人です】 ・53歳の普通のおじさんです。期待しないでください。 ・元小学校教員で、カウンセリングの研修も受けました。 ・今はパソコン講師や市民メディアで取材等をしています。 ・いろいろな人のお話をお聞きするのが好きです。 ・毎晩、YouTubeLiveでひとり語りをしています。 【サービスにあたって】 ・ココナラの電話サービスを利用します。 ・1分100円+税(通話料込み)です。 【お話の内容】 ・何でも構いません。ご購入者様がご満足するまでお話し相手になります。 ・ずーっと聞いてほしいのか、相談に答えてほしいのかを、まずは教えてください。 ・ただ、相談ごとにつきましては、専門的なことで解決できないことがあります。ご了承ください。 ・また、公序良俗に反するようなお話はいたしません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

大谷憲史
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※24時間365日対応とはいきませんが、迅速に対応させていただきます。 ※基本的には、個別にPDFファイルで回答させていただきます。そのPDFファイルの内容に関するご質問は、トークルームで承ります。時間帯に関わらず、疑問に思ったことがございましたら、いつでもトークルームをご利用ください。場合によっては、ビデオチャットでもご対応させていただきます。