この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリング部分だけをお試し頂けます

ご新規様限定&お一人様1回限り

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
ヒーリング部分だけをお試し頂けます ご新規様限定&お一人様1回限り イメージ1
ヒーリング部分だけをお試し頂けます ご新規様限定&お一人様1回限り イメージ2
ヒーリング部分だけをお試し頂けます ご新規様限定&お一人様1回限り イメージ3
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

 【  こんな方におススメです  】 ・たまった疲れが寝ても抜けない ・ストレスでイライラしたり落ち込んでいる ・どこか極端に痛いわけではないけど何だか怠い ・眠りが浅くなかなかぐっすり眠れない 【 施術の流れ 】 ・体力の底上げをし、体の疲労を抜く ・ストレスを抜き、気持ちを楽にする 全体で10分間の施術です。 メインサイトから施術申し込みをお考えの方に、当方の施術が体に合いそうか、まずはヒーリングエネルギーのみでご体感下さい。 ヒーリングで効果を感じられた方はオプションで体感調整のお試しもご利用頂けます。 ※記述してありますメニュー以外のお申し込みはこちらではお受けできません。 電話鑑定メニュー又は専用サイトから別途お申し込み下さいませ。

購入にあたってのお願い

*お申し込み頂きましたらまず、トークルームから次の項目につきましてメッセージをお願いします。 ・お名前(ふりがな) ・性別 ・ご住所(県名程度で結構です) *お申し込み後24時間以内に上記項目についてのメッセージを頂けない場合、お申し込みをキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。 *具体的な不調や体の痛みなどの調整をご希望の方は、必ずヒーリングが合うかどうかをご確認の後にオプションメニューをお申し込み下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

みすちぃ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者