カラーセラピー心の処方箋★ワンコインで承ります

選んだ色があなたのココロのお薬です!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
カラーセラピー心の処方箋★ワンコインで承ります 選んだ色があなたのココロのお薬です! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今の気分で、 カラーをひとつお選び下さい。 逆に、 今はこの色は避けたいなという情報でも 良いです。 それも大切な判断材料になります。 最近の近況やお悩み、不安、モヤモヤしている事、 今の気分をお伝え下さい。 身体の調子が悪い部分もあれば 教えて下さい。 現在のあなたの心理状態に応じて 色の取り入れ方、行動の仕方、 アロマオイルやパワーストーンの活用法などを 処方致します。 新しくカラーレシピも導入! 食べ物やお料理でも取り入れられます。 ファッションでの取り入れ方もお伝えします。 プラシーボ効果(自己暗示)を利用したものですが 色は、人体そして心と密接な関係を持ちます。 疲れた心と身体に アプローチしてみましょう! お返事のボリュームはどこにも負けません!笑 TCカラーセラピスト、 TCココロの処方箋アドバイザー、 TCマスターカラーセラピスト、 看護師資格を保有しております。 これまでの臨床経験を踏まえ、 お話をお聞きしながら 皆様の心に寄り添えるようなセラピーを 行っていきたいと思います。 注※医療行為ではありません。

購入にあたってのお願い

購入された方は一言ご挨拶を よろしくお願いします。 差し支えなければ年齢、性別を お伝え下さい。 ①画像をお送り致します。 ②ひとつ直感で気になるカラーを選んで下さい。 これは避けたいなというカラーでもOKです。 ③選んだカラーと共に、近況や不安、悩み、最近あった嫌な事、モヤモヤしてる事など今の気分をお話し下さい ④結果をお送りし、やりとりの中で、心の処方箋をお伝えします。お時間を下されば複数回のやりとりは可能です。お話を聞かせて下さい。