インテリアコーディネーター資格試験の合格を目指す方を対象として、2次試験の論文課題(文章、作文、記述式)対策のお手伝いをいたします。
市販の過去問題集に掲載された論文課題の解答(スキャンや写真のデータ等)を送っていただき、それを詳細に添削してお返しいたします。
論文課題の対策は、大きく分けると2種類です。
一つは、予想テーマに対する情報収集(ネタ集め)。
もう一つは、出題テーマに限らず通用する文章構成の型を練習することです。
そのほかは全て、文章の基本の小さな積み重ねになります。
これらの面から総合的に解答力を高めるための添削を行います。
添削一枚(過去問題の一年分)につき、1500円にて添削いたします。(どの年度の過去問題でも添削します)
過去問題以外の市販の書籍に掲載された問題の添削も、一枚につき2000円にて添削いたします。
プレゼンテーション課題の添削もプラス1000円にて行います。
添削の返却に要する日数は、平均して1日(翌日)です。
お気軽にご利用くださいませ。
受験に関するご経験と、現在のお悩みなどがありましたらお知らせください。