私が生まれる前の事や、知らない事、
そしてそれを知ってたり経験しているのは自分よりも目上の方です。
そんな考えで年上の方とお話したいと思いました!(^^)!
「経験した事」「どんな人生だったか」
「印象に残っている出来事」「感じた事や思った事」
など、たくさん聞きたいので是非教えて下さい…!!
実際にその時代を生きた人々の話を直接聞くことで、
歴史や教科書では得られない「生の経験」を学べると思っています。
一度お話お聞かせください!!
<注意事項>
敬意を持った話し方や態度をお願いします。
失礼な態度はお控えください。
通話時間については5分でも10分でもOKです。
ココナラ利用規約に反する話題にはご注意ください。
サービス向上のため評価を書いていただければありがたいです。