ハートフルセラピー♡あなたの心の声をお聴きします

あなたの心の中に秘めている思いを話してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心の中に そっと鍵をかけて しまいこんでいた思い 家族や身近な人には言えない苦しみ 私は ただただ あなたの言葉に耳を傾けています。 言葉にならなくてもいいのです。 私は あなたの心の言葉が出てくるまで待っています。 お悩みや迷いだけではなく 嬉しいことでもいいのです。 話すことによって自分の答えが見えてきます。 私は あなたの言葉を否定することもアドバイスをすることもなく あなた自身が答えを見付けることをサポートするだけです。 安心安全な場所で あなたの心の奥に秘めている思いを話してみませんか? アスペルガー気質・機能不全家庭・結婚・不妊・流産・躁鬱・出産・育児・離婚.....様々な経験を経て 現在セラピストとして13年目の活動中☆ 2018年1月11日大安吉日沖縄県那覇市にて ヒーリングサロンオープンいたしました! 安心してどんなお話もお聴かせくださいね!

購入にあたってのお願い

☆アドバイスはいたしません。わたしの経験からお話しを引き出す場合がございます。 ☆お名前またはニックネームをお知らせください。 ☆待機時間.....20:00〜24:00
価格
180 円/分

出品者プロフィール

魔女ティアラン
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火曜定休日