この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子どものやる気を引き出す方法をお伝えします

子育ての解決方法を知りたいママにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子どものやる気を引き出す方法をお伝えします 子育ての解決方法を知りたいママにオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子育て中のお悩みで「子どもにやる気がなくて困る。」という声はとても多く聞かれます。親は疲れ、子どもは不機嫌、なんて時間を過ごすのは、残念です。 ”心理学的な関わり方のコツ”APと”脳からのアプローチ”BBAを学んで、 お子さんとの楽しい時間を増やしませんか。 日時:平成29年9月8日(金)10:30~14:30 場所:伊都文化会館(和室) 参加費:3,000円 AP(Active Parenting)とは・・・ 親や子どもに関わる人達の為に、アドラー心理学がベースになっており、『勇気・責任感・協調性』を育む為の人間関係スキルを、楽しく学ぶことが出来ます。 BBA(Building Block Activities)とは・・・ 特別支援を必要とする子ども達が運動や学習や人間関係がスムーズに出来るように脳の発達の土台を作る為、簡単なマッサージやタッピングなどの手法を学ぶことが出来ます。 0歳から最高で75歳の方まで脳を活性化し、今まで出来なかった事が出来るようになったと喜んで頂いています。何歳でも脳の機能は向上します。諦めないで、APやBBAを活用して、安心して希望を持って頂けたら嬉しいです。 発達支援 ほほえみ http://hohoemi-care.com/

購入にあたってのお願い

ご参加される方のお名前、お子様の年齢をお知らせください。 個人的なご相談をご希望の方は簡単に内容をお知らせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

発達支援 ほほえみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者