この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いつも取れなくて悩んでる確率機のコツ教えます

中、高、大そして大人までゲーム機械安く手に入れたいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
いつも取れなくて悩んでる確率機のコツ教えます 中、高、大そして大人までゲーム機械安く手に入れたいあなたへ! イメージ1
いつも取れなくて悩んでる確率機のコツ教えます 中、高、大そして大人までゲーム機械安く手に入れたいあなたへ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

確率機は何円も使わないと取れないと思ってますね。。ですが、今お金がなくて少ないお金でゲーム機械が取れたらどう思いますか?そんな方法を知りたくないですか?私はちょっとしたコツを覚えただけで見事1か月でpsvita6台、NINTENDO3DSLL7台他にもディズニーチケットなどGETしました。これは本当の話です。どのようなコツか知りたくなりませんか? いつも全然取れなくてお金を吸い取られてるだけの皆さまにちょっとしたコツで取れる確率を上げてほしいです。

購入にあたってのお願い

確実に取れるわけではありませんが取れる確率が約50%以上上がると思います。 自己責任でお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ranmaruチャンネル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者