私は、人生において本当に様々な経験をしてきました。色々な経験を経て自分の身近な人達にも色々なアドバイスをしたり、悩み相談を受けてきました。その時にこの自分の経験を活かして、たくさんの人の役に立てるのではないかと思い、このサービスを考えました。
現在32歳ですが、恋愛、結婚、子育て、起業、挫折、借金などほんとに波乱万丈に過ごしてきました。その代わりものすごい経験値を得たと自分では感じています。
今は、会社経営を行いながら妻と2人の子供を守るため必死に毎日戦っています。今、色々な事で悩んでおられる方々のお力になれるよう、私の経験してきた全てを活かし、悩み解決やアドバイスができればと思っております。
宜しくお願い致します。
基本的には夜20時以降の対応になりますので、宜しくお願い致します。