この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

消防士だった経験を生かし消防設備等ご相談にのります

消防法とは?危険物とは?消防に関してお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
消防士だった経験を生かし消防設備等ご相談にのります 消防法とは?危険物とは?消防に関してお答えします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

消防士として15年勤務し、約10年予防業務に従事しておりました。 予防全般 ・消防設備とは?(設備設置基準,必要数の算定) ・危険物施設の法規制(例ガソリンスタンド等) ・消防計画作成例 ・関係書類の提出要領 警防全般 ・ポンプ隊のお仕事 ・救急隊のお仕事 ・救助隊のお仕事 その他 ・どうやって消防士になったの? ・勤務体系は? などなど 消防に関して気軽にご質問ご相談をお寄せ下さい。 また、予防全般のご相談につきましては、相談開始前に内容をお聞きし必要事項をお伝え致しますので、ご準備頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

予防全般に関しましては、あくまで私の経験上や現行法令での意見となります。また、担当行政機関によって法の解釈等が違う場合がありますのであくまで参考程度にお考え下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おおゆり
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者