はじめまして。
Eastup18と申します。
大学時代4年間、中学受験を目指すお子さんに家庭教師をしていました。
その経験をいかして、ココナラでも受験のお手伝いができればと思います。
私自身は千葉にある東邦大学附属東邦中学校出身です。
小学校4年生から3年間、市進学院に通っていました。
現在は子ども達の教育目的でフィリピンに移住しています。
塾や学校で分からない事、体験談などを混じえて貴重な時間を共有できたらと思います。
どんなこともまずは一度トライしてませんか?
ご連絡お待ちしています。
ご覧頂きありがとうございます。
こちらで資料を準備するのではなく、ご自身でお持ちの教材を用いて指導させていただきます。
中学受験に関するものであれば科目は問いません。
スキマ時間を上手に利用して、一歩ずつ向上していきましょう。時間は調節できます。
まずはご相談ください。