1年目看護師の症例検討、レポート添削を致します 指導者、教員経験がある現役看護師が添削編集致します。 イメージ1
1/1

1年目看護師の症例検討、レポート添削を致します

指導者、教員経験がある現役看護師が添削編集致します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

看護師1年目の皆さん、日々のお仕事お疲れ様です。 3月に症例発表や看護観のまとめなど、この1年の看護について発表する病院や施設も多いかと思います。 ・一応書いたけどこれで良いの? ・ダメ出しされても直し方がわからない ・つっこみが怖いからあらかじめ見て欲しい ・指導者さんに相談する方法もわからない ・プリセプター怖すぎる ・考えても何も浮かばない ・言葉では言えるけど書くのが苦手 ・時間がなさすぎ、疲れすぎてそこまでたどり着かない… 新人指導、実習指導を経験し、看護学校教員経験もある当方が依頼者様の個性を殺さずに、添削・編集をお手伝いをします。 方向さえわかれば後はご自身で少し加筆修正をして指導者さんに相談もしやすいと思います。 方向性について確認したいので、メッセージなどでお話を伺い添削案やあった方が良い項目について、2000字程度にまとめてレポートをお渡しします。Wordでも良いですし、ペースト編集しやすいようにメッセージ添付でも、いくらでも対応致します。 期限、字数制限、理論家は必要か、を教えて下さい。 どういうものが書きたいか、その時にどう思ったかはお聞きすることもあるかと思いますが 否定したり高圧的な態度で聞いたり話しすぎることは致しません。 口頭で相談のみしたい方は、 まずは私がどんな人物か話してから決めたい方は 電話相談サービスも出品致しますのでそちらをご利用下さい。 たくさんの出品者さんがいらっしゃる中で最後までご覧下さりありがとうございます。 無事に1年目を修了できることをお祈り申し上げます。

購入にあたってのお願い

病院での経験領域は小児と救急ですが、教員として急性期領域を担当していました。 現在訪問看護ステーション勤務のため、小児から高齢者まで精神科まで幅広く担当しております。 経験領域的に対応可能かなど質問がありましたら購入前にメッセージでご質問ください。
7,000