この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを癒します

あなたのお話をとことん聞きます!なんでも話してください!

評価
販売実績
3
残り
6枠 / お願い中:0
あなたを癒します あなたのお話をとことん聞きます!なんでも話してください! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

誰かと話したい! この思いの丈を吐き出したい! 愚痴を誰にいえばいいのか分からない… そんなときに、あなたの話し相手になります! 気持ちが下がってしまえば、仕事が手につかないことや体調が悪くなってしまうことがあります… そんなときは、誰かに相談するのが一番良いお薬になりますよ。 1日お話しませんか? 気軽に楽しくお話できたらと思います。 ヨロシクお願いします!

購入にあたってのお願い

まずは、お話する方の呼び名を教えてください(*´꒳`*) 希望のお名前で大丈夫ですよ!。 ※年齢・性別・職業等も教えて下さるとお話がスムーズにできます。 できる限り、早くお返事させていただきます! 当方がお返事がすぐ返せないときもございますので、ご了承ください。 購入後のキャンセル等は承っておりません。 何卒ヨロシクお願いします。 プロフィール 女です。 双子座のB型、162cm49kg黒髪ボブカット。 趣味はマンガやゲームです。 お待ちしております!

有料オプション