この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人にはなかなか言えない悩み、愚痴など聞きます

聞いて欲しいのに話せなくてモヤモヤしている方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人にはなかなか言えない悩み、愚痴など聞きます 聞いて欲しいのに話せなくてモヤモヤしている方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

意外ですが、本当に悩んでいる事って、親しければ親しい人に程、なかなか話せないものですよね。 きっと、繊細な感覚の人程、自分の事は後回しにして、健気に頑張って暮らしていると思います。 周囲に重たい人だと思われたくない……。 そんな感情はあたりまえです。 誰だって健やかで明るい人だと思われたいという見栄があるのではないでしょうか。 でも、少しも息抜きが出来ないまま、溺れるようにもがいて暮らすのは、健やかで明るい自分という理想と、かけ離れたところへ流されていくだけです。 愚痴でもかまいません。 沢山語っていただいて、日々の中でガチガチに固まった気持ちを、ゆっくり解きほぐす御手伝いが出来たら良いなと思っています。 少しでも明日に前向きになれますように。

購入にあたってのお願い

言いたい事をなるべく沢山書いてください。 特に客観的な意見が欲しい事については、文章の最後に箇条書きで再度記入してください。
価格
2,000

出品者プロフィール

梨園ねここ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者