カテゴリから探す

株はデイトレよりスイング 元仕手筋が勝ち方教えます

損切り出来ないあなたへ 株で勝つ人は【損小利大】が出来てます

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 36
    販売実績数
  • 3
    現在お願い中
  • 残り 2
    受付枠数
  • 1/約18日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

投資歴10年現役デイトレーダー(スイングトレードも)が勝つ方法を簡単にまとめてお教えします。

皆さんは、疑問に思うはずです。勝っているならなぜココナラで出品をするのかと? 

答えは、自分の手法の再認識と張り合いです。自分の利益だけを追いかけていると、その利益に目が眩んで、取引に支障をきたすものです。

その為、株の訪問指導やココナラで、人と交流して、株取引の有効な方法を教える事でお互いが良い方向に進む事が出来ると考えています。


購入頂いた方には、①損切りが上手になる思考 ②銘柄選びのポイント ③利益を伸ばす方法の3点をシンプルにまとめた内容を提供します。

購入にあたってのお願い

当方は自己の経験を皆様に提供して、少しでも、株で損をする人が減ればと思っておりますが、株式投資における意思決定、及び、最終判断はご自身の自己責任下でお願い致します。

初心者でも構いませんが、取引経験がある事が前提での内容になっています。

一言PR

現在、株口座開設や売買の操作方法等を初心者にお教えする仕事もしております。

私自身、損切り出来ない呪縛にかかり、ずいぶん苦しんだ事がありますから、そういう方の助けになればと思い、このサービスを開始しました。損を抱えてる方は是非、ご依頼下さい。人生が変わるかもしれません。

よくある質問

何をどんな状態で提供してくれますか?
①損切り出来る様になる思考②高騰する銘柄選びのコツ③大きい利益を得るコツの3点を短くまとめたレポートにして、テキストデータでお送りします。
 (Wordで4ページの短い資料です。)
単純な方が実践しやすいので(^^
こちらの手法はテクニカルorファンダメンタルどちらになりますか?
これはテクニカル手法です。
私はデイトレやS高買いの際に全板の気配値を利用します。デイトレの中でもスキャルピングに近い短期決済の場合、チャートはほとんど無視して、気配値を参考にしていますが、ざっくりと気配板とチャートの参考比重や組合せた手法があればご教示下さい。
理想は日足チャートは上向きで押し目からの反発のタイミングで、尚且つ売り気配に分厚い板が並んでいてそれを勢いよく買い上がっていく時でさらに出来高が直近と比較して増加している時が勝率はあがると思います。
この手法を実践する際や、デイトレ時のチャートの見方(ローソク足の時間単位と期間)について、推奨または、吉村様がいつも使用される組み合わせを、デイトレの場合、スイングの場合でご教示下さい。
デイトレとスイングと共通して、画面には5分足で3日
日足チャートで4か月と板画面を表示させています。

https://gyazo.com/93d97be677d1e81b5ca81c7f5a9f0f6d
S高買い戦法について
現在S高(初日)買い戦法を試しています。大引け後に運よく買えるか、翌朝板を見て買いの勢いが残っていたら買い注文を入れています。翌前場の初動では、利確勢による一時的な下落があり、そのまま下落するか、反発して上昇トレンドになるか、わかり易いチャートになりますが、ロスカットや利確の精度を上げれば勝てるのではないか?と初心者的な発想を持っています。現在の勝率は五分五分です。自分でも博打要素が強いと感じており、またネットでも当該手法が危険であるとされていますが、吉村様のご見解をご教示頂きたく存じます。
S高の翌日は、やはり出来高で勢いがあるかそうでないかを判断しています。

寄付きは当然出来高が多いですが、一日を通して出来高が多く、板に厚みがあればたいていその日も上がる事が多いと思います。 
ツール、情報媒体について
吉村様の推奨されるチャートソフト、スクリーニングエンジン、株式投資に関する書籍があればご教示下さい。
色々本を読みましたが、どれも、もっともらしい事が書いています。
手法は山ほどあるので、どれが良いか試すしかないですね。

ただ、シンプルな手法だと覚えやく、試しやすいと思います。
特別おすすめ出来るツール等も今のところないです。

以下のサイトはスイングトレードの際に高騰銘柄を見つけるのにいいと思います。
http://kabu-sokuhou.com/

評価・感想(17件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス