エキスパート1

【幼夢診断】~前世からのお手紙~ 幼い頃に見た、今でも覚えてる夢のメッセージをお伝えします

2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

幼い頃に見た今でも覚えている夢と生年月日(数秘術)で前世からのメッセージをお伝えします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

初めまして宜しくお願いします
<夢の内容>
夢の中では空襲で、真っな暗夜の中、真っ赤な炎が広がっていて
何故か人の足元しか見えませんが凄い数の人が右往左往で逃げ回っています
幼稚園ぐらいの時は意味も分からずこの夢が、ただただ怖くて・・・

【感想】
鑑定ありがとうございました。鑑定結果を読んで大変驚きました
まさに、これまでの人生の通りだと思いました。
色々と納得致しました、ありがとうございました。

平穏な時代で物事にも恵まれていた。
慌ただしい日々ではなく、自然のなかでのんびりと過ごし、芸術文化に接していたので、
今世にもそう言った面を引き継いで、芸術鑑賞や文化的な事に興味がわいたり、
性格も怒る事も少なく、優しいイメージを持たれているのでしょう。
しかし、なかなか前世の様な生活環境で過ごす事は難しく、
社会の波に揉まれる場面は回避しきれません。
前世の生活を経験しているあなたの魂は社会の波の様な環境を得意とはしません。
その中で、自分を乱される事も多いでしょう。
どうしても乗り越えなくてはいけない壁なので、
心を休めてあげる事を忘れないでください。

トークルームでの回答サンプル(2)

布団で寝ている状態のまま床が抜け落ち、地中深くまで落ちていきました。
落ちていってる最中は真っ暗闇です。
縦に掘られたトンネルのようなものをひたすら急降下していくという感じです。
そして長い間落ちてやっと一番下まで行くと、そこには金棒を持った赤鬼と青鬼がいました。
鬼たちは私の存在に驚き、なぜ此処にいるのかを聞いてきているようでした。
ハッキリと鬼たちが話している内容は聞き取れませんでした。

【感想】
幼い頃に見た夢と生年月日でそんなことがわかるなんてスゴいなという感想です
この話を聞くことができたのも、偶然じゃなく必然だったように思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

専門的な職種で職人の様なタイプでした。
論理的か肉体的か、生きるために自分を鍛えてきましたが、なかなか思う様には
行かず厳しい生活のまま、前世を終えはしました。
それでも、経験はちゃんと魂を養い、今世のあなたに継がれています。
とても神経質で心配性、でも、前世の経験は生きています。
そんなに心配しなくても大丈夫、心配しすぎて消極的になっていると、
後手に回ってかえって良くない事を引き起こてしまうから
もっと自信を持って、進んでください。
今世でも、生きる力強さがあります。
安定を求めるながらも、突き通すものをもって進んでください。

購入にあたってのお願い

・幼い頃(10歳未満を目安)に見た夢を覚えていない場合は、お受けしかねます。
・通常の夢診断とは別の診断になります。
・生年月日をお伺いします。
・夢は覚えている範囲内でできるだけ詳しくお願いします。

一言PR

幼夢には前世からのメッセージが込められています。
生年月日を伺い、数秘術で前世の背景を見て、幼夢を診断する事で、
前世から現世に何を引き継いでいるのかを知ることで、もっと自然に自分らしく
日々を送る鍵を受け取りましょう。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス