◾️はじめに
IT活用は最初が最も重要です。なんとなくITを導入しようとしていたり、よくわからないまま業者や専門家の言いなりになってしまいがちです。
本当にこれが当社にとって最善のITか?という疑問をお持ちの方、ぜひ支援させてください。
◾️ご支援できるケースやサービス
以下のようなケースに対し、サービス提供可能です。
・これからITを導入・活用しようとしているが、何をどこから始めれば良いか全くわからない
・業者や専門家からITソリューションやサービスの提案を受けているが、本当にそれが妥当かどうかに疑問がある、または中身を理解できない。
・こんなITを導入しようとしているが、実現性はあるのか、もっと他にいい方法はないのか。
◾️サービス内容
ビデオチャットベースでお困りごとに対し、これまでの知見を活かした観点から助言や情報提供を行います。
場合によっては数枚程度の簡単なパワーポイント資料の作成を行い、ご提供いたします。
お役に立てないケースもございます。
何をやろうとしていて、何にお困りかをメッセージください。
その上で、支援の可否・範囲・内容を想定し、費用を見積もります。
ご参考として、1時間あたり6000円の単価で費用を算出いたします。