母視点からの相談に乗ります

母は強し!シングルマザーで三姉妹を育児してきました

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

少しでも ママとベビちゃんのより良い時間が持てるように! 子供の成長は早いので 少しでも楽しい時間の子育てに当てられるように 相談などどうぞ。

購入にあたってのお願い

私も1人で3人育ててきましたが もちろん家族で喧嘩もありました 悩みもありました お力になれないかもしれないけど 少しでも 気持ちが軽くなっていただけたら幸いです
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
3,500
3,500
18ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。