この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

謎解き・パズル解きます

パズルを解く時間がない方へ、謎解きがひらめかない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
謎解き・パズル解きます パズルを解く時間がない方へ、謎解きがひらめかない方へ イメージ1
謎解き・パズル解きます パズルを解く時間がない方へ、謎解きがひらめかない方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

クロスワードパズルや数独がたくさん載ったパズル雑誌、買ったはいいけれども解く時間がなかったり、持て余していたりしないでしょうか? 企業キャンペーンの謎解き、 せっかく買った雑誌ですから、応募できるものは全て応募したいとは思いませんか? 1回の依頼につき、2問まで解きます。 問題を解くのに必要な画像(クロスワードパズルならマス目とカギ、など)をお寄せください。 納期をご相談のうえ、パズルを解いて納品いたします。 謎解きが好きです。問題を目の前に出されると、解かずにはいられないのです。 第1回謎解き能力検定(https://www.nazoken.com)では準1級を獲得しました。 ひらめき系の謎、言葉を使った謎などが得意です。

購入にあたってのお願い

平日の日中は働いております。 そのため、普通のパズル雑誌にある見開き1ページ分のクロスワードなどなら解くことが可能ですが、 ・謎を解くにあたって多大な時間を要するもの(メガミステリーシリーズのように、大量の謎を次々解いていく等) ・そもそも謎を発見するところからのもの などに関しては、依頼をお断りする場合がございます。 「こんな謎を解いてほしいのだけれども」といったご相談からでも結構ですので、お気軽にご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

foo_bar
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者