この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの特徴からオシャレなイラスト描きます

水彩画アイコンをお探しの方!自分をイラスト化してたい方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お写真からモデル風のイラストを描きます! あくまで特徴(髪型や服装)からイメージして描きますので、そっくりな似顔絵にはなりませんのでご了承ください。 人数は1人に限らせていただきます! また、制作日数は余裕を持って考えていただけますよう宜しくお願いします。 まだまだ未熟者ですが、一生懸命お描きします! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご購入後の流れ ①写真をトークルームに送信してください。 (写真は、髪型、服装、お顔がはっきり分かるもの。) その際、「クールにかっこよくしてほしい」「ウィンクで描いてほしい」「こういうポーズにしてほしい」 などご希望を仰ってください! ②写真を元に下描きを作成します。 (「もう少し大きく」などの希望があれば仰ってください。) ③ペン入れ、着彩します。 ④データ納入します。 完成後の修正は色味の修正(画像加工で可能な範囲)で対応致します。大きな修正は出来ませんのでご了承ください! ※サンプルとして記載する場合がございます。 著作権は放棄しておりません。 商用利用の際は必ず下描き前にコメントをください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

rei_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者