この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの特徴からオシャレな絵を描きます

アニメ塗りは嫌!水彩画が好きな方に

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの特徴からオシャレな絵を描きます アニメ塗りは嫌!水彩画が好きな方に イメージ1
あなたの特徴からオシャレな絵を描きます アニメ塗りは嫌!水彩画が好きな方に イメージ2
あなたの特徴からオシャレな絵を描きます アニメ塗りは嫌!水彩画が好きな方に イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

閲覧していただき、ありがとうございます! ご購入の前に一読してください。 ★依頼者様のお写真からイラストを描きます! ☆SNS等でご自由にお使いいただけるアイコンorスマホの待ち受け画像です。 ★あくまで特徴(髪型や服装)からイメージして描きますので、そっくりな似顔絵にはなりませんのでご了承ください。 その際にご自身の写真を送っていただきます。 ポーズは参考にするお写真が別にあればお送りください。※難しい構図は描けません。 ☆人数は1つのご依頼につき、1人に限らせていただきます! ★内容 サイズ→ご指定ください。 背景→なし(白色)、単色のみ 文字入れ→可 着彩→水彩、最終的な加工はアプリを使用 精一杯描かせていただきます! お互いに気持ちの良い取引ができるよう、努力いたします。 宜しくお願いします!!

購入にあたってのお願い

★ご購入後の流れ ①写真をトークルームに送信してください。 (写真は、髪型、服装、お顔がはっきり分かるもの。) その際、「ウインクで」などご希望を仰ってください! (ポーズの参考になる写真があればお送りください。) また、使用目的(アイコン、待ち受け画像等)とご希望のサイズを仰ってください! ②下描き制作 (修正は2回までです。) ③ペン入れ、着彩します。 ④データ納入します。 完成後の修正は色味の修正(画像加工で可能な範囲)で対応致します。アナログのためそれ以外の修正は出来ませんのでご了承ください! ⑤取引完了 ※ココナラやInstagramでサンプルとして記載する場合がございます。 著作権は放棄しておりません。 商用利用の際は必ず下描き前にコメントをください。 加工、再配布、自作発言等はご遠慮ください。 ※ご購入後2日以上返信が無い場合はキャンセルとなります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

rei_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者