この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛い全身ミニキャラを描きます

似顔絵やコーデを絵で残したい方向け!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧していただき、ありがとうございます! ご購入の前に一読してください。 ★依頼者様のお写真からイラストを描きます! ☆SNS等でご自由にお使いいただけるアイコンorスマホの待ち受け画像です。 ★ポーズは参考にするお写真が別にあればお送りください。※難しい構図は描けません。 ☆人数は1つのご依頼につき、1人に限らせていただきます! ★内容 サイズ→ご指定ください。 背景→なし(白色)、単色のみ 文字入れ→可 着彩→コピック 不可能なもの→過激、グロテスク、リアル ☆また、制作日数は余裕を持って考えていただけますよう宜しくお願いします。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

★ご購入後の流れ ①写真をトークルームに送信してください。 (写真は、髪型、服装、お顔がはっきり分かるもの。) もしくは特徴を教えてください。(黒髪ショートの女の子など) また、使用目的(アイコン、待ち受け画像等)とご希望のサイズを仰ってください! ②下描き制作 (修正は2回までです。) ③ペン入れ、着彩します。 ④データ納入します。 完成後の修正は色味の修正(画像加工で可能な範囲)で対応致します。それ以外の修正は出来ませんのでご了承ください! ⑤取引完了 ※ココナラやInstagramでサンプルとして記載する場合がございます。 著作権は放棄しておりません。 商用利用の際は必ず下描き前にコメントをください。 加工、再配布、自作発言等はご遠慮ください。 ※ご購入後2日以上返信が無い場合はキャンセルとなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

rei_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者