この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中央競馬予想します

長期的に収支をプラスにしたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
中央競馬予想します 長期的に収支をプラスにしたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

馬券が当たらない! 予想の仕方がわからない! けど競馬が大好き! そんなあなたを歓迎します! あなたにとって競馬で「勝つ」とは何ですか? 万馬券を当てること! と答えたあなたは、競馬の闇に堕ちていってしまうでしょう。 こう答える人が多いのです。とても。 私にとって、競馬で勝つとは 長期的回収率を100%以上にすること、です。 すなわち、やればやるほど儲けられるということです。 ここ一年の回収率123%の私が、あなたの競馬の勝ちをサポートします。 本商品は、購入日の次の開催日の、厳選5レースの予想を提供します。 長期的に収支をプラスにするように予想を提供するので、1日単位ではマイナスになることもありますのでご了承ください。 【的中実績】 札幌記念 複勝 2 1080円 ワイド2-3 2520円 関屋記念 単勝 3 1210円 馬連 3-15 7180円 その他多数 一緒に競馬を楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

本商品は、購入時間が10時半以前であれば購入日の、それ以降であれば購入日の次の開催日の、後半6レースの馬券に絡む確率が高い馬を3頭ほどピックアップして提供します。その馬をどう買うかはあなた次第! 私の予想とあなたの予想を組み合わせて一緒に的中を目指しましょう! ※確実に的中するとは限りません。穴サイドをピックアップすることが多いので、的中率は一番人気を買い続けるより当然低いのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぴんきぃ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者