この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術であなたの性格占います

就活や婚活など、自己分析が必要なあなたへ★

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術であなたの性格占います 就活や婚活など、自己分析が必要なあなたへ★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

西洋占星術であなたの性格や持って生まれた本質をお伝えします。 よくある12星座占いとは、あなたが生まれた時に太陽がどの位置にあるかで占っていますが、占星術を簡略化させたもののために、ご自身には当てはまらないと感じられる方も多いようです。 ホロスコープ(出生図)は、あなたが生まれたその瞬間、その場所で見えている星の位置を表しています。 あなたのホロスコープから、あなたの性格や性質を読み解きます。 迷っていることがあるとき、ご自身を見つめなおす機会を持ちませんか? 【サービス内容】 ・ホロスコープ作成 ・鑑定書(500字から1000字程度の予定です。) ※なお、鑑定書の内容は、ホロスコープの読解説明をするものではございませんので、どの星がどこにあるのでこうです…という風には作成しておりません。 ご了承くださいませ。 ※2018年9月22日現在、お届けまで3日/実績4日となっておりますが、実績は『正式な回答』をした日です。今までほぼ1日〜2日でお渡ししております。 ※年末年始にご依頼頂いた分は、1/3以降のお届けとなります。ご了承くださいませ。 西洋占星術を始めたきっかけが、自分のホロスコープを読んでみたい!ということでした。 自己分析が苦手だったので、星から教えてもらいたかったのです(笑)。 当たっている、外れている、というよりも、今まで知らずにいたこんな一面もあるかなぁと捉えていただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

【必要なもの】 ホロスコープ(出生図)作成のため、 ・あなたの生年月日 ・お生まれになった時間(わからない場合もその旨教えてください。) ・お生まれになった場所(◯◯県) 以上3点を教えてください。 本サービスは、お悩みに直接お答えするものではございません。 もしお悩みをご相談いただける場合、オプションのご購入をお願いいたします。 ご相談の際は、ご本人のホロスコープを基にお話しさせていただきます。 ご本人以外のホロスコープを見る(相性など)ことは含まれておりません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Mitsuya
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常通り3日以内にお届け可能になりました。 (2020年4月21日時点)