この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

頭を使うのが苦手な人にオススメします

ボケ防止や認知症対策を考えてる方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
頭を使うのが苦手な人にオススメします ボケ防止や認知症対策を考えてる方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私の生活はとても忙しく時間がありませんがあるゲームを覚えただけでとても充実するようになりました! そのゲームは誰もが知っていますがあまり詳しくない方が殆どです! 結論から言うとそのゲームとはオセロの事です! 皆さんはオセロは運だと思っていますか? 実は違って将棋とか囲碁とかと同じ様にオセロの世界にもプロはいます。 そしてオセロはとても頭を使います。 次の次の相手の手を読んだりしなきゃいけません。 なので遊ぶだけで自然と想像力や考える力が身につきます。 基本の事を覚えるだけで一般の人に絶対勝てる様になります! 私は基本を覚えてネットで戦っているうちに周りの人に負けない様になりました。 しかも楽しのでとっても好きになりました! お孫さんとやるのもよし、友達、恋人とやると楽しく自分を磨けるます! 人によって教え方や定石などバラバラですが1番簡単な方法で教えます!

購入にあたってのお願い

オセロがすぐ手に入る方は助かります! 実際に打ちながら教えるのが1番です。
価格
1,000

出品者プロフィール

bullet2hand
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者