この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポケモンの育成を代行します

ポケモンを育成する時間のない方へ、10体500円

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ポケットモンスター サンを利用したポケモンの育成を行います。10体500円です。 逆Vやめざパなども選択可能ですがお時間を要します。 およそ50レベルまで育成します。100レベルはオプションとします。 ***** 育成個体を予め用意してくださっても問題ありません。 こちらで個体を用意する場合は基本的に「サン」もしくは「アルファサファイア」で入手可能な幻・伝説・準伝説・UBを除いた個体となります。 夢特性、教え技、ボールに関しては一部こちらで用意できない場合があります。 大したことはできませんが頑張ります。

購入にあたってのお願い

●「フレンドコード」と「トレーナー名」をお伝え頂き、こちらと3DSのフレンド関係になる必要があります。(取引終了後はフレンド関係を解消していただいて問題ありません。) ●ポケモンの「種類」「ニックネーム」「ボール」「Lv」「性別」「特性」「個体値」「努力値」「技構成」をお伝えください。 ●正規の方法で育成を行いますのでお時間を要します。

有料オプション