この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【過去15,000円で販売】コピーライティング(商品説明・サービス説明)の書き方をお教えします

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【過去15,000円で販売】コピーライティング(商品説明・サービス説明)の書き方をお教えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

インターネット上でコピーライティングを覚えるのと 覚えないのではあなたの売り上げは何倍も変わります。 初心者向けですが『マユツバ』なコピーライティング の理屈を伝授いたします。 コピーの基礎を身に付けることで沢山の方が あなたの商品を購入し、利益は数倍になります^^ 東京と札幌で15000円の会費でお伝えした内容を ココナラで見つけてくれた方のみ500円で提供します。 価値あるものを価値を感じる人へ 提供してくれる人のみお願いします。

購入にあたってのお願い

悪用は厳禁です。 コピーライティングは心理学に近く 悪用し、誇大広告や詐欺まがいの 文書を作成することも可能です。 価値あるものを価値を感じる人へ 提供してくれる人のみお願いします。 セミナーで使った資料に音声を 吹き込んだ動画でご提供します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

nakahashi0130
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者