この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いいたします

恋愛、人間関係、仕事などなど幅広く占えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占いいたします 恋愛、人間関係、仕事などなど幅広く占えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

大アルカナ、小アルカナを用いたカードで占います。 ◆始めに◆ お名前、誕生月を教えてください。 お相手がいる場合(人間関係や恋愛など)は、どういった関係なのかを明記してください。 ◆メッセージの返信◆ 出たカードを知りたい場合は予めお伝えしていただいてもいいですし、返信したときでも構いません。しかし、占いをしてから3日以降には記録が残りませんのでお伝えすることは不可能になります。ご了承ください。 文章のさいごに必ず「いかがでしょうか?」とお入れします。そこまでが占いの結果となっています。 ◆返信のお願い◆ 結果後に一言、必ずお願い致します。追加の相談(相談内容が同じもの)の有無を確認し、なければわたしのメッセージで終了とさせていただきます。 高校生から占いを始めました。路上で活動したりもしています。

購入にあたってのお願い

お名前、誕生月を教えてください。 お相手がいる場合(人間関係や恋愛など)は、どういった関係なのかを明記してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

みるきー87
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者