\\こんな方はぜひお電話下さい!//
◎いつもパートナーに対してイライラしている
◎義理の両親との付き合い方が分からない
◎子供のわがままに振り回されてぐったり…
◎私ばかりがいつも損をしているように感じている
◎ちょっとしたことで、すぐに喧嘩になってしまう
こんにちは
心理カウンセラーのAkaneです。
私自身も半年前まで旦那の行動・言動一つに常にイライラしている状況でした。
瞬間湯沸かし器のような旦那と、イヤイヤ期真っ盛り&歩き始めたばかりの子供たちとの生活に追われ、自分の時間も余裕もなく、モヤモヤだけが心に溜まるばかり。
周囲に相談しようにも親に相談したら大事になりそうだし、以前友達に相談したらその相談を旦那が見てしまい、俺の悪口を言っていると大喧嘩に…
そんな経験から誰にも相談できずに常にイライラした状態になっていました。
そんな時、ある方に話を聞いてもらい、自分の中の自分と対話をし、自分の思い込みやモヤモヤを言語化してもらったことで、気分がとても楽になり、旦那との喧嘩も徐々に減っていきました。
昔の私のように一人で抱え込んでしまっている人のお手伝いをしています。
考え方次第であなたの未来はきっと変わります。
今の状況から変わりたい!と思っている方はぜひお電話ください。
変わるも変わらないも「あなた次第」です。
■こちらからは電話回線を使ってお電話させて頂きます。
あなたは「ココナラアプリ」でお待ちください。(費用負担が抑えられます)
※回線状況によっては通信が途切れる可能性がありますが、その際は一旦通話を切って再度こちらからかけ直しさせて頂きます。
■お話しする時間に制限がある場合
例)「30分で」「10時45分まで」
事前にトークルームでお知らせいただける幸いです。
(会話を始める際に教えていただいても大丈夫です!)
※終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛けいたします。
■禁止行為についてのお願い
ココナラで禁止規約違反の行為やお話はお断りしています。
ご理解をお願いします。
また下記に該当するような行為はご遠慮下さい
・個人を特定するような質問
・暴言を吐きたいだけ、八つ当たりしたいだけの人
・私を困らせることが目的の人
・虚偽の内容(出品者が明らかに事実と矛盾すると判断した場合も含む)
上記のお願いが遵守されていないと判断した場合は、サービスの継続を中断いたしますことをご了承ください。