数多くあるサービスの中からご覧いただき
ありがとうございます!
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:
そこは、知る人ぞ知る、静かで小さなアンティーク喫茶店。
店内もどこか異世界でおしゃれなアンティークな雰囲気。
その空間で一杯のコーヒーを飲みながら店主とゆっくりお話しする。
そこはまるで隠れ家。
何だか心が疲れる時ってありますよね。
でも、身近な人には話しにくい。
でも、どんよりモヤモヤする。
私自身、賑やかな場所や、人付き合いが苦手。でも、こんな不思議なお店があったら良いなと思い、空想でつくってみました。
疲れた時は何もしなくて良い。
ひたすら眠ったり、だらだらしたって良い。
家事をさぼっても良い。
仕事も100%、力を出さなくても良い。
そんな日があっても良い。
そして、一杯のコーヒーを飲んでリラックス。
もし、私と同じような感覚の方がいらっしゃいましたら、少しでも何かお役に立てればと思っております。
あなた様のペースで大丈夫ですので、
心を込めてお話しをお聞きします。
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:
✼暴言、嫌がらせ、アダルト、低評価目的、その他「ココナラ規約違反」に当たる迷惑行為と判断した場合は、ココナラ運営に通報いたします。
✼必ず貴方様の望む方向での解決を保証するものではございません