ご閲覧ありがとうございます。
こちらは、動物・マスコットのLive2dモデルデータ販売ページです。
基本料金に含まれるサービス内容
●Vtuberモデルデータ1点
・装飾等 揺れもの3点まで
・商品画像の説明のように、装飾が多い場合は追加料金を3000円〜いただきますので、キャラデザにつきましては購入前にお見積もり相談にて詳細にお伝えください。
・以前のご依頼でデザインが確定しているキャラクターにつきましては、3000円お値引きいたします。
・複雑な装飾につきましては、事前にご相談くださいませ。
例:揺れる炎、水の入った装飾など
ファイル形式
.moc3
.model3.json
.physics3.json
(その他の形式につきましては要相談)
●お取引の流れ
・見積もり相談
「見積もりにあたってのお願い」に記載しておりますテンプレートへの回答をお願いいたします。イメージと近いイラスト等がありましたら、画像を添付いただけますと、わかりやすく助かります。説明は細かければ細かいほどイメージに近いものをご用意できますので、ぜひ沢山いただければ嬉しいです。
↓
・カラーラフ
大きな修正はこの時点でお願いいたします。この時点では3回まで修正をお受けできます。
↓
・イラスト
細かな修正のみ受け付けます。あまりに大きな修正は追加料金となりますのでご了承くださいませ。特にモデリング後のイラストの修正は受け付けられませんので、少しでも気になるところがございましたらぜひお伝えください。ラフの修正回数とは関係なく、3回までお受けいたします。
↓
・モデリング
↓
・動作確認
こちらのミス以外の修正があれば、同じく2回まで追加料金なしでお受けします。
注意点
●ラフ画提出以降のキャンセルはお受けできませんので、不安な点などはご購入前にご質問くださいませ。
●成人向け、政治、誹謗中傷、そのほか公序良俗に反する内容でのご利用は禁止です。
●こちらでご購入いただいたモデルをもとに他の方に新しいモデルの作成を依頼すること、モデルを加工することは禁止です。
●AI学習へのご使用は禁止です。
●お取引中の内容、ラフの公開は禁止です。
●モデルは実績として公開させていただくことがございます。
●著作権は譲渡致しません。