この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラーセラピー 色であなたを視ます

悩み、自分を見つめ直したいときなど、お気軽にご利用ください!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
カラーセラピー   色であなたを視ます 悩み、自分を見つめ直したいときなど、お気軽にご利用ください! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

12(14)本のカラーボトルから所定の手順で選んでいただき、クライアント様の今をお話し致します。 セッションの流れは以下のようになります。 ①クライアント様に、セッション手法をお選びいただきます A:自分と向き合いたい (漠然とした感じの場合) B:問題や課題、テーマとなっていることから、自分を見つめる (具体的な悩みなどがある場合) ②当方から、セッション手法に応じた内容をご連絡いたします。 そして、 ②-1クライアント様に、カラーボトルを選んでいただきます ②-2当方から、お選びいただいたカラーボトルから読み取った内容をお話いたします ③クライアント様から、気づいたことや思ったこと、話したいことなどのお返事をいただきます。 ④必要に応じて、クライアント様の本当の自分の心の声に気づくことをサポートいたします。 以上を以て、クローズとさせて頂きます。 今の自分がよくわからなくなってきた…何かに悩んでいる…ちょっと疲れているかも…など、自分で自分を対処しきれなくなってしまわない内に、気軽に心を軽くできるような場があると良いなと思い立ちました。 駆け出しの新米ではございますが、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※精神病を治療するなどの医療行為ではございません※
価格
500

出品者プロフィール

は る
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者