住宅の購入を検討している方へアドバイスをします

。複数の会社を比較している方へアドバイス致します。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
住宅の購入を検討している方へアドバイスをします 。複数の会社を比較している方へアドバイス致します。 イメージ1
住宅の購入を検討している方へアドバイスをします 。複数の会社を比較している方へアドバイス致します。 イメージ2
住宅の購入を検討している方へアドバイスをします 。複数の会社を比較している方へアドバイス致します。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

複数の住宅会社をご検討している方へ、絞り込みのアドバイスを致します。購入金額、住宅仕様などを比較し、どの会社が一番適しているか、ご提案致します。また、住宅会社の見積りのカラクリ、交渉の仕方をアドバイス致します。 宅建の資格を有しており、建築業界の裏側を経験しており、様々な角度からご提案できると思います。住宅会社の言いなりで購入される前にお気軽にご相談ください。ご購入前に必ずダイレクトメッセージを下さい。回数制限(最大120日)なく最後までお付き合い致します。

購入にあたってのお願い

ご提案する際に、検討している住宅会社、見積り、仕様等をお聞きしてアドバイス致します。地域のビルダー、個人工務店の場合はより詳細な仕様をお聞きします。 あくまでも比較検討が基本ですが、特定の会社の判断もご相談内容によってはお引き受け致します。ただし、購入前に必ずDMにてご連絡ください。内容によってはお引き受け出来ない場合もあります。直接購入の申し込みをされ、お受けできないと判断した場合でも、キャンセル致しませんのご了承願います。また、購入を決める際に直接交渉も引き受けますので、お申し出ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

lawyerHI
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
御相談内容及び、当方の本業の状況によります。 ダイレクトメッセージにてご確認いただければ幸いです。