この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルギター形にします

オリジナルギターを持ちたいと考えている方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナルギター欲しいですよね! でもオーダーすれば驚くほど高額な金額になります。 またどのように伝えれば良いのか、 うまく伝わり思い通りの形になるのか? 様々な不安があるかと思います。 そこで提案です! まず自分の考えを形にしてみませんか? それは来る日に向け構想の叩き台として、 またお店に持ち込みオーダーの交渉のプレゼン資料として、 はたまた自作という考えもあるかもしれません。 この機会にぜひ検討してみてください! またデザインとしては破格ですので。 おそらく値上げするかと思います! どうぞお早めに! ギターを作る才能があったようで実際に製作しています 改造等を含めると5〜7本位製作済みです 製作もお受けしたいのですが、 時間場所がなく現状では製作困難な為 デザインの補助として今知識を使えたらと思います 不手際があるかと思いますがよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

作図するものとしては、 ・表と裏の二方向 ・断面やセミホロウ構造など内部等に指定がある場合はオプション ・その他で作図が必要な物がある場合もオプション お願いとして参考画像や自作のラフなど詳しくお願いします。 またギター細やかな数値や各部品との取り合いが大変難しいデザインですので、 あらかじめお時間をいただくことをご了承ください。