この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピッタリのダイエット法を占います

今のあなたに必要なやり方とは?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ピッタリのダイエット法を占います 今のあなたに必要なやり方とは? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

数ある占いの中から、当タロット占いを閲覧いただき、ありがとうございます。 あなたは今、どのようなダイエットをしていますか? ダイエットが思うようにいかないと、不安や焦り、イライラが募るものです。 そこで、少しでもダイエットの支えになれたらと思い、企画しました。 具体的なダイエット法の名称(りんごダイエット、レコーディングダイエットなど)というより、あなたに合ったダイエット法(何がカギになるか、どのようなやり方が良いかなど)をワンオラクルで占います。 ご自分のダイエット法や心構えを見直すきっかけになればと思います(*ˊ˘ˋ*)♡ あなたのダイエットの後押しになれますように……(*ˊ˘ˋ*)♡

購入にあたってのお願い

●現在のダイエット法、これまでやってきたダイエット法を教えてください。 ●生年月日を教えてください。 ※ダイエットに行き詰まっていたり、これからダイエットを始める方向けです。成功している方は、今のやり方を続けてみてください(*ˊ˘ˋ*)♡ ※冷やかし、何となくのお申し込みは御遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

桜ゆずこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者