カテゴリから探す

エネルギー4種✧パワーストーンとのご縁を強化します

石達とコミュニケーションを取ってみたい方へ◌⑅⃝♡*

5.030件) 販売実績:31
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

‧✧̣̇‧パワーストーンコネクション・エンジェルストーン・エンジェルストーンエンパワメント・クリアクォーツエッセンス‧✧̣̇‧

「パワーストーンコネクション」は、セラピスベイとマハコハンというアセンデッドマスターに繋がる事ができ、パワーストーンとの絆が強くなります。

↓例えば..


♡石と持ち主との繋がりが強くなります

♡石からのメッセージが伝わりやすくなります

♡石のプログラミングができるようになります

♡石から波動水(浄化水や恋愛の水等)が作れ、飲んだりスプレーとして使用できます

♡必要な石が何故か手に入るようになります

♡アセンデッドマスターのセラピスベイ・マハコハンとの繋がりが強くなります

その他様々なメリット有。

アチューンメントが終わりましたら、霊視でエネルギーが入っているかチェック致します(クローズ後は不可)


※「エンジェルストーン」と「エンジェルストーンエンパワメント」「クリアクォーツエッセンス」「アメジストエッセンス」の詳細はQ&Aにて※

手順❁アチューンメント設定→お受け取り→依頼者様がエネルギーをお受け取りできたかどうか霊視→その後、質疑応答等(3往復まで)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

➳♡パワーストーン系アチューメント¨̮♡

※オプションの「料金調整」が未選択の場合はいずれかのみのアチューメントとなります。

✳︎フルネーム+ふりがな

✳︎生年月日

✳︎現住所(都道府県まで)

✳︎パワーストーンコネクション・エンジェルストーン・エンジェルストーンエンパワメント・クリアクォーツエッセンスの中からお選び下さい。


✧マニュアルはPDFでお送りしますので、PDFが見れる環境の準備をお願い致します。

手順❁アチューンメント設定→お受け取り→依頼者様がエネルギーをお受け取りできたかどうか霊視→その後、質疑応答等(3往復まで)


※本サービスとオプションに関係のないご質問はお答えし兼ねます、予めご了承下さいませ。

一言PR

セラピスベイやマハコハン、パワーストーンが好きな方にぴったりのアチューンメントです(*˘︶˘*)

よくある質問

アチューンメントは複数回受けないといけませんか?
アチューンメントとは何ですか?
アチューンメントとは、高次元の存在・女神や天使の波動と依頼者様の波動を合わせて、回路を開いた後に各々のエネルギーを送る事です。

アチューンメントはどのエネルギーでも基本的に1回で十分ですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ただ意識して使わないと時が経つ事により、回路は開いているのにエネルギーを使用する事を忘れてしまいますのでご注意下さいね♪


複数回お受け取りをした場合、稀にですが「アチューンメントを受け取れていないのでは」という考えを潜在意識に刷り込んでしまうという事になり、100回同じアチューンメントをしても不安が残るという泥沼にはまる可能性も否定できません。
セラピスベイとは誰ですか
古代の知恵の大師の一人と呼ばれている、アセンデッドマスターです。
人々がクリスタルと共に暮らしていたアトランティス世界の「聖なる炎の寺院」の高位聖職者でした。その崩壊時にエジプトに渡ったとされています。
セラピスベイと繋がることにより、クリスタルのパワーを暴走させることなく、また誤用することなく、持ち主の幸せのために働くように適切にかかわることがより容易になります。
水晶のように曇りのない信念と強い想い、そこから来るはっきりとした思考に導き、深層心理の浄化と、苦悩や闘争に調和とのエネルギーをもたらします。
マハコハンとは誰ですか
マハコハンは、地球や人類の成長をサポートしている高次元の存在(アセンデッドマスター)の一人で、純粋なスピリット(内なる神)の意識とマインドの間にかけ橋となる、高次元のハートからのコミュニケーションを司っています。
クリスタルやパワーストーンと繋がろうとする時には、彼の存在は非常に助けになることでしょう。

セラピストやヒーラー等の方々は、相手の方のエネルギーとあなたの温かい愛の部分の繋がりも、より高められると感じられるかもしれません。
「エンジェルストーン」について
「エンジェルストーン」のマニュアルはかなりシンプルな物となっております。

※「エンジェルストーン」と「エンジェルストーンエンパワメント」は別のエネルギーです※

↓「エンジェルストーン」の効果の一例↓

♡パワーストーンに「天使の波動」を入れてエンジェルストーンを作ることができます

♡エンジェルストーンにすると2年半、その「天使の波動」が持続されます(マニュアルから抜粋)

♡ご友人・知り合いへ「天使の波動」が入ったパワーストーンをプレゼントできます

♡パワーストーン(エンジェルストーン)が疲れにくくなります

♡エンジェルストーンを置くだけで空間の浄化ができます

↓マニュアルからの補足↓

♡対象の石を目の前に置き(或いは手に持って)「エンジェルストーン」というだけでエンジェルストーンに変わります
(数秒程で完了致しますが、棒読みではなく気持ちを込めて言って下さいね)
「エンジェルストーンエンパワメント」について
マニュアルはエンジェルストーンより更に簡素です。

エネルギーも応用という事で、効果はかなり似ていますが、迷われている場合、先に「エンジェルストーン」を受けられる事をお勧め致します⋆͛♡̷

エンジェルストーンは、エンジェルストーンエンパワメントより持ち主の身代わりとしての意味合いが深い点だと言われています。

「エンジェルストーンエンパワメント」に関しましてはサーバント(身代わり石)といった趣ではなく、純粋に天使のエネルギーがチャージできると言った印象となります❁*。

厄除けや身代わりとしての要素が強いお守りと言った形で持たれるのであれば「エンジェルストーン」を。

プレゼント(アクセ等)に天使の波動をチャージ&石で他者をよりハッピーに❤︎といった事であれば「エンジェルストーンエンパワメント」をと私はご提案しておりますが、ご自身がなさりたい形でエネルギーをご利用いただければ幸いです。
「エンジェルストーンエンパワメント」について⑵
デンマークの創始者・Ole Gabrielsen(オーレ・ガブリエルセン氏)は「エンジェルストーンエンパワメント」でチャージされた石の水を朝に飲んで、夕方になると肌がシルクのような肌触りになったことを実感した。と語っておられました。

私もお風呂にエンジェルストーン+エンジェルストーンエンパワメントでチャージしたトルマリン(浄化用)をお風呂に入れてるので、まずお湯が柔らかくなり、更に肌が乾燥しにくくなりました。

石も自分も。
そしてエンジェルストーンやエンジェルストーンエンパワメントがチャージされた石を買ったり、プレゼントされる他者もパワーアップするので、一石三鳥ですね♪

エンジェルストーンのエネルギーが入った石が広まっていくのは大変素敵な事だと思います✧*
「クリアクォーツエッセンス」について
本エネルギーはデンマークのOle Gabrielsen(オーレガブリエルセン氏)が創始者です。

「クリアクォーツエッセンス」は水晶が持つ石のエネルギーを凝縮してエネルギー化したものです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

水晶は氷河で発見された為、氷の化石と思われていた石で、古くから世界各地でお守りとして使われてきた馴染みのある石でございます✧*

本エネルギーは、第7チャクラ(頭頂部・クラウンチャクラ・霊性・サイキック・高次元を司る)の活性化に有効。

↓クリアクォーツエッセンスの効果↓

✩潜在能力を引き出す

✩やる気・集中力や決断力を高める

✩霊性・洞察力・決断力・創造力の向上

✩オーラのバランスを整える

✩浄化&魔除け・邪気を払う

✩カルマ解消のサポート

✩高次元との繋がりが強まる

✩落ち着きが増す
「クリアクォーツエッセンス」を柚子季(私)がアチューンメントされた時の感想
送り手の方からセッション完了のご連絡が来た時に、まだ受け取っていないのに「DNAのように絡み合った透明感のある2.3本の美しい管」のビジョンが浮かび上がりました。

そして受け取り中は、身体を揺りかごのようにゆっくり優しく揺らされる体感がございました
(一つ、揺りかごと違うのは左右ではなく上下に揺らされるという体感でした(笑))

また額や顔全体に涼しい風が軽く当たる体感・背中がじんわりと暖かくなる体感もありました

このアチューンメントを受けて1番嬉しかった事は、受け取り中に、今後の事についての「良いヒラメキ・アイデア」がピンと浮かび上がった事です\❤︎/
私が「クリアクォーツエッセンス」を他のヒーラーさん2名にヒーリングした際のご感想(2018.4.10更新)
以下がご感想です✧*↓

お1人目「凄いエネルギーで頭から足まで、チューブを絞られる感覚でした。
頭がワンワンいって、頭からエネルギーがドッと流れました。」

お2人目「クリアクォーツエッセンスのエネルギーをフィフス・アイ(サードアイの真上、フィフス・アイは髪の毛の生え際にあります)とクラウンチャクラに感じました。

フィフス・アイは、天使界と繋がっているチャクラで、殆どの人は開かれていないのですが、天使とご縁の深い方はそこが自動的に開いていますよ(*^^*)」

補足→
・フィフス・アイ(第5の目)→額の上、髪の生え際あたりにあります。
「天使のチャクラ」という別名があり、これが活性化すると、天使のガイダンスを受け取りやすい・天使と交流出来るというチャクラです❤︎゛

また完全に活性化すると、自分の運命を自由に司れるようになり、毎日のように天使と深いコンタクトが取れるようになります。

評価・感想(30件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス