ボランチ経験者がサッカー少年のプレーを分析します 集団では教わりきれない個人分析を経験者の視点からお届け! イメージ1
1/1

ボランチ経験者がサッカー少年のプレーを分析します

集団では教わりきれない個人分析を経験者の視点からお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

私自身小中高と、母にビデオ撮影して貰った試合を家で鑑賞していました。けれども、どういうプレーが良くなくて自分にどういった課題があるのかは自分自身では中々気付きにくいです。指導者の方にとっても一人一人全てのプレーに対してアドバイスするのはどうしても難しい。そういったサッカー少年と親御さんの悩みを解決する手助けがしたく本サービスを始めました。 もし同じ悩みを抱えているサッカー少年又は親御さんがいたら、是非一度私のサービスを利用してみて下さい。特にボランチでプレーされている方には、自身がこれまで教わって来たことを踏まえてアドバイス出来るかと思います。 基本的には30分の動画分析で1500円です。動画時間の長さにより価格は要相談とします。

購入にあたってのお願い

購入前に分析対象者の、 年齢/ポジション/自身が現在課題だと思うこと について教えて下さい。

有料オプション

1,500