とにかく喋りたい!
年齢問わず何でもお話し聞かせて頂きます
カウンセラーではありません
専門店なアドバイスが必要な方はプロにご相談ください
お話しを聞かせていただきます
アドバイスが必要な方は
その時に言って下さい
合わないなと思った瞬間切ってもらっても
大丈夫です(о´∀`о)
女性限定です(о´∀`о)
ご相談者様の大切な1分1秒を大事にしたいので、
お話しする前に
私の性格を少し入れておきます。
40代子供は4人
男の子育てています。
性格はさっぱり、A型、(A型なのにO型なのって言われることがあります よくあります笑)
男の子を育てているせいか、あまり女子女子しい
感じではないです
でも女子なので女性特有の揉め事いろいろなしんどいこともたくさん味わってきています。
どちらかと言うと昔は
マイナス思考でネガティブ
心配症。
ポジティブな言葉や考えを知ることで、
ポジティブ人間になりつつあります笑笑
なので、ネガティブな人の気持ちも、ポジティブな人の気持ちもわかります。
【他の方から見た私の印象】
とても優しい
人の相談や人のことばかりしている
怒る事は無いのか(あります。全然あります)
私は私の家族を攻撃してくる人には怒ります
この人とならお話しできると思えたら。
ぜひご連絡ください。
私の事はここママさんと呼んでください。