今すぐ誰かに聞いてもらいたい。
何でもいいから話したい。
自分の周りで話せないことを話したい。
子育てがしんどい。
ママ友がしんどい。
出産が不安、
子育てがわからない。
義理の家族がしんどい。
自分の母が合わない。
旦那さんが理解できない。
とにかく何でもいいから聞いてもらいたい。
人に聞いてもらうだけで、
本当に気持ちが晴れます(^-^)
解決にはならないかもしれないけれど、
誰かに話をするだけで
スッキリすることがあります⭐︎
アドバイスが必要であるならば、言って下さい
基本的にはママさんの悩みや愚痴、
今日の楽しかったこと嬉しかったこと。
いろんなお話を聞かせてもらいたいと思います。
私はカウンセラーではありません。
専門的なアドバイスが必要であるならば、プロの方にお願いしてください。
私ができる事は
お話を聞くこと。
子育て19年していろんな経験をしました。
経験を話しすること、
私が出会ったいろんな人のお話をお話しすることもできます。
注意事項に私の性格を書いておりますので、
合う合わないもありますので
大切な1分1秒使ってもいいと思える方。
よかったらご連絡ください(о´∀`о)
ご相談者様の大切な1分1秒を大事にしたいので、
お話しする前に
私の性格を少し入れておきます。
40代子供は4人
男の子育てています。
性格はさっぱり、A型、(A型なのにO型なのって言われることがあります よくあります笑)
男の子を育てているせいか、あまり女子女子しい
感じではないです
でも女子なので女の子のいろいろなしんどいこともたくさん味わってきています。
どちらかと言うとマイナス思考でネガティブでした。
心配性で子供のことをいつも心配している母親でした。
ポジティブな言葉や考えを知ることで、
とても前向きに子育てしてくることができました。
なので、ネガティブな人の気持ちも、ポジティブな人の気持ちもわかります。
【他の方から見た私の印象】
とても優しい
人の相談や人のことばかりしている
怒る事は無いのか(あります。全然あります)
私は私の家族を攻撃してくる人には怒ります
この人とならお話しできると思えたら。
ぜひご連絡ください。
私の事はここママさんと呼んでください。