こんにちは!
カウンセリングとはいかないまでも、少し話したい、雑談、お悩みお気軽に申してください。
自身が重度の鬱から抜けた経験や生きづらさ、HSP、エンパス気質上げたらきりがありませんでした。
でも今はそこから抜けて、とても軽やかにいきてます!!
友達と話すような気軽な感じで構いません!^ - ^
ちょっと聴いて欲しい、雑談、お悩み、簡単なカードを使った占いもできるのでよかったらぜひお試し下さい!
話した後少しでも気分が落ち着く、波動が上がればとても嬉しいです!
このサービスの内容
○ちょっと聞いて欲しい
○カウンセリングといかないまでも話したい
○どうやってうつや生きづらさから抜けたの??
○うつ、HSP、エンパス、生きづらさ改善へのお話
○雑談
上記以外でも受付ています!
ぜひ喋ったあと、少しでも波動が上がれば幸いです!