120分間チャット!小学校受験ご相談対応いたします メッセージにて、お教室や学習、学校選びなどの疑問にお答え! イメージ1
1/1

120分間チャット!小学校受験ご相談対応いたします

メッセージにて、お教室や学習、学校選びなどの疑問にお答え!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ますねこ112
1年前
非常に良心的なお値段で有益な情報をいただきました。大変勉強になりました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
出品者からの返信

サービス内容

2023にお受験を終了し、現在都内私立小学校一年生の母親です。 メッセージのやりとりの中で、小学校受験に対するアドバイスをさせていただきます。 120分間、LINEのような感覚でやりとりさせていただければと思います。 対応時間は子育ての合間に対応させていただくため、8時から16時の間、20時から22時の間となりますので、ご相談くださいませ。 お時間や内容など、事前にご相談ください。 120分を日にちで分けて、活用いただくことも可能ですが、6日までの分割でお願いいたします。 6日分割の場合→20分×6日

購入にあたってのお願い

お教室や学習、学校選びや、お受験グッズ、しきたりなどのご相談に乗れればと思います。 合格を応援しておりますが、お約束するものではございませんので、ご了承くださいませ。
3,000