社員のストレスチェック結果の集団解析を代行します

改善策の提案まで、一気通貫のサービスで社員に好かれる職場に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
社員のストレスチェック結果の集団解析を代行します 改善策の提案まで、一気通貫のサービスで社員に好かれる職場に! イメージ1

サービス内容

私たちのサービスは、社員のストレスチェック結果を集団解析し、そのデータを基に的確なコンサルティングを提供することで、社員のストレスを効果的に軽減します。 以下のステップで一貫したサポートを行います。 1. ヒアリング まずは、貴社の現状やニーズを詳しくお伺いするためのヒアリングを行います。社員のストレス状況や職場環境についての具体的な情報を収集し、最適な改善策を提供するための土台を築きます。 2.ストレスチェックの実施 厚労省の推奨するストレスチェック表を使用して、社員のストレスレベルを測定します。 データの収集は迅速かつ正確に行い、全社員が対象です。 既にweb形式でのストレスチェックデータをお持ちの方は利用可能です。 新規に行う方はオプション購入扱いとさせていただいております。 3.集団解析 専門のデータサイエンティストが、収集されたデータを多角的に解析します。 部署別、役職別、年齢層別など、さまざまな視点からストレスの傾向を明らかにします。 結果をグラフやレポートにまとめ、わかりやすく可視化します。 4.詳細なレポート作成 解析結果を基に、会社全体のストレス状況を詳細に報告します。 問題点とその原因を明確にし、具体的なデータに基づいた改善提案を行います。 5.コンサルティング 産業医の資格を持つ専門のコンサルタントが、医学的見地を踏まえ、貴社の業種や労務環境を考慮に入れた独自つのストレス対策プランを作成します。 実行可能なアクションプランを提供し、改善策を実施する際のサポートも行います。 サービスのメリット: ・社員の健康と生産性向上:ストレスを軽減することで、社員の健康と生産性が向上します。 ・離職率の低下:社員の満足度が高まり、離職率の低下につながります。 ・企業イメージの向上:社員のウェルビーイングを重視する企業として、ポジティブなイメージを構築できます。 貴社がより社員にとって居心地のよい職場になるお手伝いをいたします。現在、モニター価格として特別料金でサービスを提供しております。6月いっぱいまでの限定オファーですので、ご関心のある方はぜひお早めにご連絡ください。 ※社員数により変動しますので、お見積りを請求ください。 ※モニター限定価格となります。実名での実績掲載をお願いさせていただいております。

購入にあたってのお願い

あらかじめ以下の情報をご提供いただけますと、ヒアリングがスムーズに行えますので、ご協力をお願いいたします: 1.貴社の事業内容 2.従業員数 3.ホームページのURL 4.弊社のサービスを利用することで達成したいゴール 5.認識されている課題 6.現在実施中のストレス管理やメンタルヘルスケアの取り組み 上記の情報を基に、貴社に最適なレポートおよび改善策を提案いたします。ヒアリングの日程調整やその他のご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
30,000 円/60分

出品者プロフィール

インダストリア株式会社
男性
最終ログイン:
5時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17時ー22時 土日祝日7時ー22時