日常生活での【悩み・相談】をお聴きします

相談したい、悩みがある、とにかく話したいをお聴きします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
日常生活での【悩み・相談】をお聴きします 相談したい、悩みがある、とにかく話したいをお聴きします。 イメージ1
日常生活での【悩み・相談】をお聴きします 相談したい、悩みがある、とにかく話したいをお聴きします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

サービスはメッセージでのやり取りとさせていただきます。 ご相談いただいた内容に私が返信する形です。※1.購入にあたってのお願いもご参照願います。 一回のサービスご購入に際して【基本的に7日間】の「チャットのやり取り」とさせていただきます。(※なるべく、ご依頼者様が納得していただくまでチャットのやり取りを継続。) ☆私の簡単な自己紹介☆ 高校はかろうじて進学校、大学は最初は医学部を志し浪人生活に突入するも精神的に参ってしまい2年浪人して情報系大学に入学。 大学では経営情報学を学び新卒で入った会社は畑違いの介護業界。 そこで3年目に介護福祉士(国家資格)取得し、訪問介護・老人ホームでの介護業務に5年6ヶ月務める。若干32歳。 こんな私の経験を生かして様々な人生相談他、ジャンルを問わずご相談にお乗りします。 場合によってはサジェスト・アドバイスさせていただきます。 ダイレクトに解決に繋がらなくてもお話していただくことで貴方の心の負担が軽くなればと思います。 ======= お気軽にどうぞ♫ 誠心誠意お答えさせていただくつもりでございます!(^-^)

購入にあたってのお願い

【規約】 1.まず、ご購入の前に大体のご相談概要をダイレクトメッセージでお送りいただくことをオススメします。私の人生の経験の範囲内でご相談にお乗りしますので、場合によってはお答えできないこともあるかと思いますが最善を尽くします。 2.反社会的活動(犯罪に関わること、公序良俗に反すること)に関わるご相談には応じかねます。 3.法律的な問題に関しては専門外ですので応じかねます。 4.ご購入者様の問題が解決しなくてもメッセージの返信が10回に到達しましたら一旦クロ ーズとさせていただきます。 5.私が32歳ですので歳上のご依頼者様のご相談にお答えすることは困難かと思います。 【メッセージのやり取りに関して】 ※平日土日祝日問わず、基本的に夜間(21:00〜25:00頃)にメッセージを返信させていただきます。 【その他】 ※私もサービス出品は初めてですのでお試し枠を儲けさせていただきました。
価格
1,000

出品者プロフィール

TsukaSa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者