40代男性です。これまで人生で沢山の辛いことを経験してきました。
私は専門的な知識もありませんし、特別話上手ということもありませんが、親身になって話を聞くことはできます。また嫌なことを乗り越えてきたからこそ、人の痛みというのも良く分かります。
ただの話し相手でも構いませんし、ひたすら愚痴を聞くでも大丈夫です。
また男性の心理を知りたいという女性の方の相談もOKです。ぜひこの機会にご相談ください。
どちらかというと話す側より聞く方が得意な人です。
一応得意なのは健康・体の悩みが得意だと思います。よろしくお願いいたします。