この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出雲大社、金持神社に代理参拝致します

遠くて行けない方、忙しくて行けない方にお薦めです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
出雲大社、金持神社に代理参拝致します 遠くて行けない方、忙しくて行けない方にお薦めです。 イメージ1
出雲大社、金持神社に代理参拝致します 遠くて行けない方、忙しくて行けない方にお薦めです。 イメージ2
出雲大社、金持神社に代理参拝致します 遠くて行けない方、忙しくて行けない方にお薦めです。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

金持神社又は出雲大社本殿に出向き ご依頼主様のお願いを代理参拝させていただきます。(どちらの神社の代理参拝がいいか お聞かせください。m(__)m) オプションで希望される方には 「お願い」を絵馬に代筆させていただき代理奉納もさせていただきます。 別のオプションとして出雲大社本殿に加え、日ノ御埼神社、美保関神社の三ヶ社代理参拝もあります。 オプション追加のお知らせです。宜しくお願い致します。m(__)m 神話の故郷にちなみ新たに出雲大社本殿に加えて人気の高い松江市の八重垣神社代理参拝も新設致しました。 11月23日に毎年恒例で お詣りしている神在祭に行ってきます。(今年は平成最後の神在祭になります。) スカイハイのハンネも有りますので そちらの写真も見て頂けたら嬉しいです。(^-^)

購入にあたってのお願い

仕事の関係上、代理参拝は日曜祝祭日にさせていただきます。 また天候にも左右されるのでご了承下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ブルースカイ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者