CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
エキスパート1

あなたにとって得するクレジットカード、保険、ふるさと納税等をプランニングします。

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

①クレジットカード・ポイントカード、②携帯電話・インターネット料金、③保険、④住宅ローン、⑤税金(ふるさと納税等)の中で知りたい内容をまずは1項目選択頂きます。その後、あなたのご希望・情報をお聞きしますので、(開示できる範囲で)漠然とした内容でも構いませんのでご回答頂きます。その情報を元にあなたにあったものを常に最新の節約術にアンテナを張っているメーカー勤務サラリーマンの視点からプランニングさせて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ふるさと納税は得という話を聞くのですが、自分がいくらまで納税できるのか?
どれを選べばいいのか?どの様に手続きするのか?がわかりません。

①自分がいくらまで納税できるのか?
→源泉徴収に記載がある支払い金額(年収)と社会保険料等の金額と家族構成を教えてください。去年の年収程度だといくらまで納税するのが得なのかお教えします。
②どれを選べばいいのか?
→私も選んでいる最もお得(還元率が高い)に思う県市町村をお教えします。
③どの様に手続きするのか?
→住んでいる市町村を教えてください。手続き方法をお答えします。

トークルームでの回答サンプル(2)

結婚をするので保険に加入しようと思っていますが、どのような保険に入ったらいいのかわかりません。
おすすめの保険を教えてください。

まず、以下種類の保険加入をおすすめします。
①終身保険(亡くなった時に一括で支払われる保険。イメージとしては葬式費用)
②収入保障保険(無くなってから遺族に毎月支払われる保険。イメージは、遺族の生活費分)
③医療保険(入院した時等に支払われる保険。)
あなたの年齢を教えてください。
様々な保険会社から最適な保険を選択し、アドバイスします。
もちろんその保険に対し、ご質問が有れば納得するまで回答します。

トークルームでの回答サンプル(3)

新社会人でそろそろクレジットカードを持とうと思っているのですが、どれを選んでいいかわかりません。

それでは、まず、あなたの生活スタイルについて質問させて頂きます。
お手数ですが、下記質問にお答えください。
①一人暮らしですか?
②車は有りますか?
③一ヶ月のうちに何でお金を多く使いますか?
④一ヶ月のうちにいくら位使っていますか?
質問の答えからあなたに最も適したクレジットカード、また、そのクレジットカードを利用することで年間いくら得できるかを回答します。

購入にあたってのお願い

私自身も実施している節約術をお教えするものです。漠然としていてもいいので、収入やご家族の情報を頂くことでより正確かつ得するプランニングが可能です。

一言PR

いずれの項目も私自身が得するために調べた情報なので、かなり真剣に時間をかけて調べました。
この情報を私だけで使うのはもったいないという気持ちから展開させて頂きます。
よろしくお願い致します。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス