・これといった悩みはないけど、なんだか不安。
・厄年に入るけど、何か気にし方が良いことはあるのだろうか?
・最近、なんだか不調な気がする。どうしてだろう?
・運勢を上げるためには何をすればいいの?
など
生きていると本当に色々なことがありますよね。
些細なことをきっかけに、ふと自分の中に漠然とした疑問が湧いたり、
漠然とした不安感が出た気がしたり、
ちょっとしたことが気になったりすることもあるものです。
そんなときには、第三者の言葉を聞くことで
ご自身の心が落ち着けたり、光が見えたりすることもあるでしょう。
お一人で抱え込まず、些細なことでも聞いてください。
タロット・オラクルカードと合わせて霊感・霊視を用い、
丁寧に、的確な鑑定をお約束いたします♪
▶︎当たり外れに関しては重要視しておらず、
カードと直感からメッセージをお伝えしますので、
厳しいメッセージをお伝えする場合もありますが、
「最悪な状況・厳しい状況を回避するためのアドバイス」も
一緒にお伝えさせていただいています。
▶︎ご相談者様からすると、ご相談とは無関係に思われるようなことも
お伝えする場合がございます。今この瞬間だけでなく
未来を見据えてのアドバイスだと受け取っていただけると嬉しいです。
・「アゲ鑑定」はいたしませんので、ポジティブな言葉だけをお求めの方はご遠慮ください。
・当たり外れのみ気にされる方は、ご遠慮ください。
・年齢・生年月日・ご職業や地域などお伺いさせていただくことがあります。