もやもやの言語化をサポートします

行政機関で働く社労士がもやもやを聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
もやもやの言語化をサポートします 行政機関で働く社労士がもやもやを聞きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

電話でいきなりお話するのはちょっと…というお客様に、メッセージ相談のご案内です。 仕事、育児、恋愛、家族、近所づきあいなどなど、日常生活を送るともやもやすることはありませんか? もやもやした気持ちは放っておくと爆発することも。 ノートにもやもやした気持ちを書き綴るように誰かに話をすることで、もやもやした気持ちを言語化することができます。 言語化することで 「だからこんなに苦しかった・辛かった」と知る機会になり、もやもやとの今後の向き合い方も見えていくと思っております。 【サービス内容】 メッセージで日常のもやもやをお聞きします。 メッセージのやりとりは、2往復まで可能です。 わたしは行政機関で勤務しています。 いろんな思いを抱えたお客様と寄り添いながらお話をお聞きしています。 また、社会保険労務士としての知識を持ち、キャリアコンサルタント養成講座でカウンセリングについて学びました。 「話を聞いてほしかったのに、アドバイスをされて嫌だった」 「アドバイスが欲しかったのに、話を聞いてくれるだけだった」 お話を聞いた方の中でそういったご経験がある方もいらっしゃるかもしれません。 今のあなたに合わせてお話を聞き、必要であればアドバイスを行うなど臨機応変に対応します。 お客様が安心してお話できるように、お話されたことは一切外へ漏らしません。

購入にあたってのお願い

メッセージでの日常のもやもやをお聞きするサービスとなります。2往復ですので、もやもやする詳細(もやもやした出来事・どんな発言や行動があったのか等)をできるだけ細かくお書きください。
価格
1,000

出品者プロフィール

かなや なおこ
女性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19-22時と土日祝の6-16時対応可能です。 その他の時間帯でも対応できる場合があります。お気軽に御相談くださいませ。